スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
悲しみなら、この両手いっぱいはいらない
あぁ、もうひぐらしやばすぎじゃないですかああああ…!?何なのあれ、ストーリー考えた人天才かと…。怖いし、なんかもうこう…よくわかんない感情が(笑
原作はやってないですけど、これから時間があるときはやろうかなぁと…。漫画であそこまで面白いんだもんなぁ、まぁ漫画の方が表現しやすいからわかりやすいっていうかね…。

豹変したときのレナが怖すぎるかと、口調が変わりすぎ顔も恐ろしくなりすぎ。あれは怖いだろ(笑
正直、ホラー系苦手だけどこれは結構好きになれた。ホラーが苦手というかグロが苦手っていうかね…ドラマとかも医者系のドラマは見れない(笑
血が…血が。そして臓器が…俺ああいうの見れません、かなり怖くなってくる。だから今だに医者系ドラマを真面目に見たことはない!!!

ホント医者とか看護師さんとかすげぇなぁって思う。というか慣れってこえぇなぁって思う(笑

あ、そうそう。本当にパソコン調子悪いので修理だすことに。だから、1週間かそれぐらい急に連絡不可能になるかと(笑)いつになるかはまだわかりません(*'ー'*)
My favorite |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/04/07(金) 21:17:50
優しさが、何よりも素敵なgift
帰ってきました…といっても、家についたのは朝ですけどね(笑
というか、なんかタイピングしずらい、おかしいぞ…何か手の動きがいつもと違う…打ち間違えばかりしてるんだけど(笑
なんなんだ、これ。凄い打ちにくいぞ、やばいそうとうやばい。。。

ま、まぁそんなこと考えてもいても始まらないかなそのうち元に戻ると思う。

最近この事ばっかり書いてるけど、まぁいいかなぁ…シンフォニックレイン全部のED見たぜこんちくしょ(*'ー'*)
かなり面白かった、最後のEDはハッピーだったからよかったよかった。というかかなり泣いた…色々思い出してまた泣いた(笑

最初は痛々しい事ばかりで食欲までなくなってたけど(ぇ)最後のハッピーな終わり方見たらもう、報われたって感じだね。
まぁ色々驚かされましたけど。

あとあと、メジャービデオにうつしておいたから見た!適正審査やってた、あそこらへんはあんまり興味ないからいいかなぁ。早く特待生との試合やんないかなぁって感じだ。

今日は何か疲れて眠いからもうお風呂入って寝ようかな、それじゃまた明日にでも・
最後にパソコンの調子が悪いです(笑ぇ
My favorite |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/03/27(月) 21:12:22
好きよ、キライよ、いいえ愛してる
毎日色選ぶのは結構大変なんです(何
と、というか昨日は素でブログの存在を忘れてました(爆

やばいなぁ、最近気抜きすぎか?…いや、それはいつもかもだけど(笑

そんなことより!この音楽ゲームなんですか?ちょ、おもしろすぎ。やばい、かなりはまった!?まだちょっとしかやってないけど、これホントおもしろいよ(笑

ちょっちというか、かなり容量でっかくて焦ったけどね(*'ー'*)
ポップンとかも面白いけど、これのが好きかもなぁ。ポップンよりボタン数多いし、難しいしやりごたえありすぎ!音ゲーってやっぱりいいよね∑d(≧▽≦*)
シンフォニック=レインいいよ~♪

あと最近はまってるのは、ひぐらし!?あれ怖すぎ、謎すぎ…なんなのさ!?俺の推理力じゃ謎とけないぜ\(*`∧´)/

漫画次で完結らしいので、絶対買わないと!!

それじゃ、ちと勉強してきますzzz
My favorite |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/03/23(木) 21:02:37
ミントティーうまいよ!?
もうすぐ、FFXIIでますね!まぁ、俺は買わないと思いますけど。まわりで誰かもってれば、そのうちかしてもらうかな~?ぐらいです(笑

でもCM見てるとやりたくなってきますけどね。なんていうかFFはグラフィックが凄いですね。顔以外うつせば結構本物の人間に見えそうですし。FFⅦAC見ましたけど、あれもかなり凄かった。本当の人間に見えた場面がいくつかありましたし。内容的にも俺は満足って感じだった。

俺はFFⅦからⅩ-2までやってますねぇ、一番面白かったのはⅨかな?ジタン!ガーネット!あれが俺は好きです(笑
ラスボスはいやらしい攻撃ばっかりで嫌になりましたけどね(*'ー'*)

Ⅹもよかったですけど、武器強すぎで反対につまんなかったかも\(*`∧´)/

最近のRPGはストーリー重視になってきてますね、昔のRPGみたいにダンジョン迷うなんてあまりなくなってきましたし。今もそういう感じのゲームもありますけどね。FFⅠとかホントわけわかんなかった(笑

今までやってきたゲームの中で一番ストーリーがよかったのは…
テイルズオブジアビスかな。
テイルズ10周年記念てだけのボリュームがありましたし、ストーリーが本当によかったと思います。涙あり笑い有りと本当によかったです。生まれた意味を知るRPG!テイルズシリーズは毎回こういった、サブタイトルみたいのがついてます。今回のは生まれた意味!かなり難しい事を語ってましたね、理解するのが少し難しかったです。ゲームなんて!とか言わずにこれは大人の方にやってもらいたいかもです(笑
クリアするのに最低でも50時間かかりますけどね、平均60時間ぐらいですかね?俺は53時間でした(≧∇≦)b
続きを読む
My favorite |コメント:1 |トラックバック:0 | 2006/03/14(火) 22:05:00
毎週土曜はMAJORの日
毎週土曜日はメジャーの日!ということで、土曜日はメジャーのことしかかきません(ぇ

まぁ、今日のメジャーはなんてことなかったですけどね(笑)野球漫画だし、やっぱり見所は試合ですしね。今日みたいのも笑えて好きですけど。今日のはアレですね、清水可愛いってことで終わりました(ぇ

やーーーーっと、次回から夢島編ですね。全然見てなかったからやーっとって感じじゃないですけど。はっきり言ってもう夢島なんだ?みたいな感じです(笑)リトル時代をちゃんと見たかったような気が…。
と、とにかく次から楽しくなりますよ~。こっから主人公色々ありますからねぇ、普通に甲子園いって優勝にならない感じがまたメジャーの面白さかもしれません。
激動の野球漫画ですね。
もう、ホント主人公熱血バカすぎ∑d(≧▽≦*)
ありきたりな、スポーツ漫画の主人公ですがそれでもいい味だしてますね。俺はとしや派ですけど(笑何

ホントメジャー好きな人とたくさんお話したい気分です(ぇー
それじゃ、今日はこのへんで。…鼻水がとまりません(*'ー'*)


>銀ちゃ
魔女の宅急便も面白いねぇ!あの眼鏡はトンボだよトンボ!かなり重要キャラ!覚えてあげて(笑
ジジが喋れなくなるのがちょっちあれかな
My favorite |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/03/11(土) 20:05:13
