スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ひとつの夢のため、諦めなきゃいけないこと
もう、三月も終わりですねぇ。明日から4月ですか…早すぎ(笑)こないだ年明けたなぁと思ってたのにもう4月になるのかぁ…そして俺も2年生かぁ。
ホントはやすぎだろ!?…この4ヶ月たいしたことは別にありませんでしたね、ROやってたときのGのオフ会は凄く楽しかったです(笑)マロニーが嫌になったよこんちくしょ\(*`∧´)/
今年入って、変わったことと言えば…字がうまくなったよ。これだけかもしれない(笑ぇ

ま、まぁこんなことはおいといて。今日は浜離宮だっけ?あそこいってきました、凄い広い敷地で花も綺麗で東京にあるのが不思議ですなあそこ。入ったとき京都にきたかと思ったぐらい(笑
ああいう、昔からあるとこに興味津々の俺としては凄く楽しい一日でした。菜の花がたくさんあってかなり綺麗でしたよー(*'ー'*)

桜も咲いていたけど、菜の花の方が印象的だったかなぁ。あと大道芸の人たちの芸が結構凄かった、なんか職人技って感じがして素で驚いた(笑

ああいうとこにいくと、気分が晴れ晴れしていやなことなんて忘れちゃうから。たまにはいったほうがいいよね。
なんてことない日記 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/03/31(金) 21:05:51
I don't ask for any rewards,Because of only love
なんかパソコン調子悪すぎ…前から修理だそうだそうって思ってて今だに出してないなぁ。なんかほっといたらまた直ったから大丈夫かな?とか思ったんだよね(笑
こんなことじゃ一生直らないなぁー、今度修理だしちゃうか。

というか、スペルあってるのか不安になってきたぞ…英語は読めるけど書くときどこかしら間違えるときが多いんだ(笑


まぁ、なんというかパソコンの調子がいい日を見てこれから不定期になるかもですよ・゜・(ノД`)・゜・
このパソコンホント…もう。勘弁してよ(笑
なんてことない日記 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2006/03/29(水) 20:52:22
優しさが、何よりも素敵なgift
帰ってきました…といっても、家についたのは朝ですけどね(笑
というか、なんかタイピングしずらい、おかしいぞ…何か手の動きがいつもと違う…打ち間違えばかりしてるんだけど(笑
なんなんだ、これ。凄い打ちにくいぞ、やばいそうとうやばい。。。

ま、まぁそんなこと考えてもいても始まらないかなそのうち元に戻ると思う。

最近この事ばっかり書いてるけど、まぁいいかなぁ…シンフォニックレイン全部のED見たぜこんちくしょ(*'ー'*)
かなり面白かった、最後のEDはハッピーだったからよかったよかった。というかかなり泣いた…色々思い出してまた泣いた(笑

最初は痛々しい事ばかりで食欲までなくなってたけど(ぇ)最後のハッピーな終わり方見たらもう、報われたって感じだね。
まぁ色々驚かされましたけど。

あとあと、メジャービデオにうつしておいたから見た!適正審査やってた、あそこらへんはあんまり興味ないからいいかなぁ。早く特待生との試合やんないかなぁって感じだ。

今日は何か疲れて眠いからもうお風呂入って寝ようかな、それじゃまた明日にでも・
最後にパソコンの調子が悪いです(笑ぇ
My favorite |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/03/27(月) 21:12:22
風にむかって走るんだ、どんなつらい事あっても
今日で学校は終わりました、やっと春休みですです(*'ー'*)
早速明日、明後日と家の用事で家にいません(何)そしてまたメジャーが見れないという罠です…orz
今度こそ録画予約しておこう、絶対に…忘れないうちに今しとこうかな(笑

まぁ、短い春休みもそこそこ楽しめればいいかなぁと。春から違うクラスではじまるんですよねぇ。中学の頃はクラスがえ凄い嫌でした、まぁ友達がいるクラスにいけば話せるわけですが!やっぱりなんか嫌ですよねぇ…。でも、今は中学の時よりあまり嫌だって思ってませんね…なんでかというと1年今のクラスでやってきたわけですが…。本当に仲良くなったという人がいないですね、遊んだりはしますけど。なんかあまり深い関係にはなってないみたいな。まぁ、まだ一年ですしこんなものなのかな?

うーん、でも中学の頃はクラスがえの度になんか嫌だなぁって思ってましたけどね。中学の頃の方がいい友達たくさんいると思います。
また、こういう話すると長くなるからやめとこ(笑

それより、シンフォニック=レイン!クリアしましたよ、エンディングたくさんあるね…まぁこんなもんかな。でもまだ1個しか見てないけどね(笑
このルートだけだと願いたいけど、クリアして凄い鬱になった(笑ぇ
あのやりきれない終わり方、あの進み方…。もう何か胸が痛みます\(*`∧´)/
ゲームやってここまで鬱になったの初めてだ、卒業演奏自分でやるのかなぁとか思ってたけど…勝手に進んでましたね(笑
あの音ゲーシステムが醍醐味じゃないの?卒業演奏楽しみだったのにぃい!

ふぅ、なんか書きたい事がたくさんありますが今日はこのへんで。明日、明後日は更新できませんのでぇ。では、また月曜日にでも(笑
なんてことない日記 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/03/24(金) 22:08:00
好きよ、キライよ、いいえ愛してる
毎日色選ぶのは結構大変なんです(何
と、というか昨日は素でブログの存在を忘れてました(爆

やばいなぁ、最近気抜きすぎか?…いや、それはいつもかもだけど(笑

そんなことより!この音楽ゲームなんですか?ちょ、おもしろすぎ。やばい、かなりはまった!?まだちょっとしかやってないけど、これホントおもしろいよ(笑

ちょっちというか、かなり容量でっかくて焦ったけどね(*'ー'*)
ポップンとかも面白いけど、これのが好きかもなぁ。ポップンよりボタン数多いし、難しいしやりごたえありすぎ!音ゲーってやっぱりいいよね∑d(≧▽≦*)
シンフォニック=レインいいよ~♪

あと最近はまってるのは、ひぐらし!?あれ怖すぎ、謎すぎ…なんなのさ!?俺の推理力じゃ謎とけないぜ\(*`∧´)/

漫画次で完結らしいので、絶対買わないと!!

それじゃ、ちと勉強してきますzzz
My favorite |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/03/23(木) 21:02:37
千切れ雲、闇を越え
今日の学校へ行こう面白かったですねぇ、というかすんごい久々に見ましたけどね!前みたいにB-RAPやってほしいなぁ、あれが一番面白い企画だったかも(笑
あの頃は毎週ちゃんと見てましたしね、あのアフロ!がかなりよかった!名前がでてこない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、今日の学校へ行こうはなんか議論?してましたね、学校の校則その他もろもろ…について(何
また話し込むと長くなりそうなので手短にしよう。
俺今だに学校の校則なんてあんま気にしたことないかもしれませんねぇ、何がよくて何が悪いのかあんまりわかってないかも(笑ぇ
教育上必要な校則は必要だと思いますけど、意味もないような校則ははっきり言って無駄ですよね。
生徒手帳見ればずらーっと校則載ってると思いますけど、見るのめんど\(*`∧´)/

俺は自由に学校生活してますからーー!それで先生にもあまり注意されてませんし、おっけ(笑
何が言いたかったかというと、皆楽しいスクールライフを(笑何
なんてことない日記 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/03/21(火) 23:00:12
おいでよ動物の森
昨日は友達がライブやるから、きてよって言われていってきました。それで帰ってきてすぐ寝たみたいですね(笑

疲れるとすぐ寝ちゃうのが、あれなんだよねぇ。せめてお風呂入ってから寝てくれ俺…orz
まぁライブのほうは結構よかった、かなり練習してたんだなぁってちょっと見直したよ(笑
またやるみたいだし、次もいこうかなーって感じだ。いきなり呼ばれたときはびびったけどね(*'ー'*)

今日はこれから、用事があるのでー。ここまでしときましょ、最近なんか忙しいぞ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





>ひとみ
まぢひとみさんさんくす(笑
夢島ついたばっかだもんな、あの過酷な練習かー。ごろーもかっこいいけど、としもかっこいいべ?(笑
なんかアニメは、ごろー三船にいきそうなんだが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
OPでキャッチャー小森なんだもん(笑
なんてことない日記 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/03/20(月) 19:50:58
日付変更まで15分
書き終わったら次の日になってそうで怖いなんて思ってないからねっ・゜・(ノД`)・゜・

ま、まぁ今日はなんか友達に連れまわされて…さっき帰ってきた。午前中しか勉強してないや。たまにはこんな日も…ありだよねっ(*'ー'*)
人間心のオアシスはもっとくべきです、これだけはいえますね。何でも話せる友達一人はいないと正直しんどいです、自分だけで抱え込むと落ちるとこまで落ちそうですから!!

こういう話はここまでにして。こういう話すると長くなるんですよね、なんでかわかりませんが…。あれですか自律神経系のなんだっけ?二つあるよねたしか、アドレナリンがでる方がねあれなんですよ(笑
ご、ごめん。わけわかんなくなってきた、疲れてるのかな?お風呂は…うーん。朝シャンしよ…orz

やばい、自律神経系のがなんか気になってきた(笑)なんで思い出せないんだ、というか自律神経系だっけか?…あーもういいやぁ\(*`∧´)/

というか、メジャー見れてないじゃん!?あーもう、このやろーーー(笑
夢島編だったのに!?録画セットしとけばよかった…orz

もういい、今日は寝るzzz
なんてことない日記 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2006/03/18(土) 23:52:00
恋のダウンロード、二人パレード♪
今日のMステ見て一人で興奮してました(爆
だって、仲間さんでてんだもん。歌ってんだもん、あの曲好きなんだもん(笑)auのCMの曲中々いいですよねぇ、CMはサビの部分が途中で終わるんでやっとちゃんと聞けて嬉しかったです!!!(笑

というか、仲間さんのかなりファンです。隠れファンです。ここで言ったのでもう隠れじゃなくなるのか?まぁ、それはどうでもいいや(笑
ごくせんやトリックなどあの人はああいうはじけてるキャラをやったほうがいいと思います!真面目なキャラやってる仲間さんも素敵ですけど、やっぱい面白可笑しくはじけてる方が俺は好きです(笑

あーなんか、ごくせんとかトリックとかみたくなってきますね。ビデオというかもうDVD集めちゃおうかなって…でも全部集めると結構お金かかりますよねぇ・゜・(ノД`)・゜・

どなたか無料でレンタルさせてください(笑ぇ
なんてことない日記 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/03/17(金) 22:43:43
ばーてーたぁー
なんか今日はいつもより疲れました…あぁもう寝たいです。これ書いたら寝ます(笑

最近笑いすぎると何だか寒気がしてくるんですけど、俺…だけですよね?きっと俺だけだと思います、なんでか凄い笑うと寒くなってくるというかなんというか…\(*`∧´)/
俺って笑いすぎ!とかよく言われますが、笑う事っていいことだと思いますよ(笑)小さなことでも笑えるのは幸せだなぁと思ってます。それに笑ってるとなんだか元気になりますしねっ(≧∇≦)b
寒くなるけどね……

そういえば、この間弟の小学校卒業式でしたぁ。もうそんな時期なんですね、俺は去年卒業してもう1年経つのかぁ…ホントあっというま(笑
この1年別に大きな事は…あったかな?なかったかな?あんまり記憶にないということは多分なかったんだと思います(笑ぇ
ちなにみ弟が卒業したわけじゃありません(*'ー'*)
まだ2年生だからねうちの弟は、毎日宿題手伝わされてます…・゜・(ノД`)・゜・

そ、それじゃ今日はもう寝ます…やばいホント疲れた(笑
なんてことない日記 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/03/16(木) 22:17:08
頭のたいそー
最近任天堂DSのやわらか頭塾っての一日30分ぐらい、毎日やってます。中々いい感じに脳のトレーニングになってると思います(笑

問題とかは別に難しいものはないんですが、ひねったようなものばかりなので頭の回転が速くなるんじゃないでしょーか?言語、記憶、分析など色々なジャンルにわかれていて、楽しく脳のトレーニングができておすすめです(笑
なんか、任天堂DSのこういうソフトは文部省でも認定?とかよくわかんないけど、そんな話聞きました。最近テレビでも脳のトレーニングや国語力みたいなのを扱ってる番組増えてきましたよね。
それって日本人の学力が低下してるってことですか!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??

いや、低下はないかもしれませんが(笑)日本は科学が発展していますし、電化製品とかは世界でもトップの方なんじゃないでしょうか?でも、俺はこれ以上発展しなくてもいいって感じですけどね。今のままでも不自由じゃないですし、科学発展させるなら国会の人間をどうにかしてほs(ry

ま、まぁ今のは冗談ですけど(笑)これから、日本どうなるんでしょーね(*'ー'*)
なんてことない日記 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2006/03/15(水) 23:11:56
ミントティーうまいよ!?
もうすぐ、FFXIIでますね!まぁ、俺は買わないと思いますけど。まわりで誰かもってれば、そのうちかしてもらうかな~?ぐらいです(笑

でもCM見てるとやりたくなってきますけどね。なんていうかFFはグラフィックが凄いですね。顔以外うつせば結構本物の人間に見えそうですし。FFⅦAC見ましたけど、あれもかなり凄かった。本当の人間に見えた場面がいくつかありましたし。内容的にも俺は満足って感じだった。

俺はFFⅦからⅩ-2までやってますねぇ、一番面白かったのはⅨかな?ジタン!ガーネット!あれが俺は好きです(笑
ラスボスはいやらしい攻撃ばっかりで嫌になりましたけどね(*'ー'*)

Ⅹもよかったですけど、武器強すぎで反対につまんなかったかも\(*`∧´)/

最近のRPGはストーリー重視になってきてますね、昔のRPGみたいにダンジョン迷うなんてあまりなくなってきましたし。今もそういう感じのゲームもありますけどね。FFⅠとかホントわけわかんなかった(笑

今までやってきたゲームの中で一番ストーリーがよかったのは…
テイルズオブジアビスかな。
テイルズ10周年記念てだけのボリュームがありましたし、ストーリーが本当によかったと思います。涙あり笑い有りと本当によかったです。生まれた意味を知るRPG!テイルズシリーズは毎回こういった、サブタイトルみたいのがついてます。今回のは生まれた意味!かなり難しい事を語ってましたね、理解するのが少し難しかったです。ゲームなんて!とか言わずにこれは大人の方にやってもらいたいかもです(笑
クリアするのに最低でも50時間かかりますけどね、平均60時間ぐらいですかね?俺は53時間でした(≧∇≦)b
続きを読む
My favorite |コメント:1 |トラックバック:0 | 2006/03/14(火) 22:05:00
ぽーしょん
みなさんポーション飲みました?なんか皆不味い不味い言ってるから、あまり飲んでる人いないんでしょーか?(笑

まぁ、あの味は好き嫌いがハッキリしてきますしね。栄養ドリンクというかなんというかみたいな味ですし。俺はああいうの好きですけどね(*'ー'*)
だから、あまり不味いとは思いませんでしたが。すんごいおいしいってわけでもなかったですけど(笑

あのボトルのデザインはすごい好きなんですけどね、最初はサイダーみたいな炭酸飲料だと思ってましたよ。FFのメンバーみんなあれを飲んでるんですね、毎日はさすがに飲みたいとは思いません(笑

たまに、本当にたま~に飲みたいな?みたいなときが…こないかも!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
ま、まぁ飲んでない人は是非一度飲んでみることをお勧めしますよ(笑ぇ

ちなみに、うちの弟はおいしいとか言って飲んでました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんてことない日記 |コメント:5 |トラックバック:0 | 2006/03/13(月) 20:50:32
goo辞書すごい!?
萌え【もえ】


(1)マンガ・アニメ・ゲームの少女キャラなどに,疑似恋愛的な好意を抱く様子。特に「おたく好み」の要素(猫耳・巫女(みこ)などの外見,ドジ・強気などの性格,幼馴染み・妹などの状況)への好意や,それを有するキャラクターへの好意をさす。対象への到達がかなわぬニュアンスもある。
〔語源は,アニメ作品のヒロイン名とする説,「燃える」の誤変換とする説など,諸説ある〕


おたく


俗に,特定の分野・物事を好み,関連品または関連情報の収集を積極的に行う人。狭義には,アニメーション・ビデオ-ゲーム・アイドルなどのような,やや虚構性の高い世界観を好む人をさす。「漫画―」
〔多く「オタク」と書く。二人称の「おたく(御宅)」を語源としエッセイストの中森明夫が言い始めたとする説が有力。1980 年代中ごろから用いられるようになった〕


マニア【mania】


特定の分野・物事を好み,関連品または関連情報の収集を積極的に行う人。「鉄道―」「切手―」

まぁなんていいますか、goo辞書で調べてみたんです。興味本位で(笑
ここまで詳しく説明されると、笑えてきたんですが。俺だけでしょーか。
調べてみてわかりましたが、『おたく』と『マニア』は違うみたいですね。いや、まぁホント何がしたいんだかわかりませんが、調べてみたかっただけです(笑

goo辞書は色々な言葉がでてくるので、中々便利ですね。俺もかなり使わせてもらっています。というか、goo辞書のおかげで色々助かってます。これからもお世話になりますよー(*'ー'*)

ホント今日の日記自分でもわけわかんない(笑ぉぃ
なんてことない日記 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2006/03/12(日) 19:12:25
毎週土曜はMAJORの日
毎週土曜日はメジャーの日!ということで、土曜日はメジャーのことしかかきません(ぇ

まぁ、今日のメジャーはなんてことなかったですけどね(笑)野球漫画だし、やっぱり見所は試合ですしね。今日みたいのも笑えて好きですけど。今日のはアレですね、清水可愛いってことで終わりました(ぇ

やーーーーっと、次回から夢島編ですね。全然見てなかったからやーっとって感じじゃないですけど。はっきり言ってもう夢島なんだ?みたいな感じです(笑)リトル時代をちゃんと見たかったような気が…。
と、とにかく次から楽しくなりますよ~。こっから主人公色々ありますからねぇ、普通に甲子園いって優勝にならない感じがまたメジャーの面白さかもしれません。
激動の野球漫画ですね。
もう、ホント主人公熱血バカすぎ∑d(≧▽≦*)
ありきたりな、スポーツ漫画の主人公ですがそれでもいい味だしてますね。俺はとしや派ですけど(笑何

ホントメジャー好きな人とたくさんお話したい気分です(ぇー
それじゃ、今日はこのへんで。…鼻水がとまりません(*'ー'*)


>銀ちゃ
魔女の宅急便も面白いねぇ!あの眼鏡はトンボだよトンボ!かなり重要キャラ!覚えてあげて(笑
ジジが喋れなくなるのがちょっちあれかな
My favorite |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/03/11(土) 20:05:13
かんとりろーど♪
大分風邪もよくなってきました、熱ももうありませんし…まだ鼻水があれですけどね。


そ、そんなことよりも!自分の体なんてあとです(ぇ
耳をすませば!見ました?あれやばいです、俺大好きです(笑)今のとこ一番好きな映画かもしれません、まさか泣くとは思いませんでした。毎回見るたびに感じ方が違ってくるんですよね、今回は何だか勇気ずけられました。毎回見るたびに元気はでますけどね(笑

本当にジブリはよすぎます、今だに興奮が冷めません自分でもおかしいなって思ってるぐらいですよ。中学3年生の恋ってのが甘くて、見てて微笑ましいですよ!って俺の歳でこんな事言うのはなんだかおかしなきがしますが(何

と、とにかく耳をすませば!ジブリ!よすぎます、以上。これが言いたかったんです(笑




>銀ちゃ
Σすげぇ銀ちゃ、俺そんなことできないって。もう37度以上になると結構頭くらくらしてきたりするんだよね。走り回るなんて無理そ(笑
かなり武勇伝じゃん(笑

>シオン
なるほど、そうだったのか。だからこんなにも喉が渇くんだね?というか、『のど』ってどっちが正しいの?
喉と咽喉

シオンのが正しいのかな?というかどっちも同じとか?(笑
なんてことない日記 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2006/03/10(金) 23:22:13
せーぞんかくにん
昨日一日中安静してたからか、だいぶよくなってきましたよ…。熱はまだ少しありますが、あと咳と鼻水…もういやぁぁぁぁ\(*`∧´)/

鼻水が辛いですね、うん…。夜が凄い辛いんですよ…まったく(笑何)明日には元気になるかな~(*'ー'*)


>シオン
文字黄色はもう使いません(笑
水分ばっかり補給してるきがする…食欲より喉がかわくから(笑

>銀ちゃ
風邪だよ!文字黄色だよ!とにかく、早く治す(笑
ありがとねー。

>そら
そらも風邪だったのか!?俺はまぁなんとか大丈夫b
ありがとー。

メジャー面白いよねぇ、俺はサンデーのは読んでないよ。単行本が全部ある。メジャーはかなりはまるから、単行本も買おう(笑
なんてことない日記 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/03/08(水) 18:07:51
うーあーうーあー
まぁなんていうか…あれですよ風邪引きました!!!
弟のがうつったぽい…まったくまた微妙な時に(笑)2,3日更新できないかもですよ…調子がいいときはちょこっとだけでも更新すると思いますが。…もうほんと風邪って嫌だよね…うん・゜・(ノД`)・゜・全米が泣いたー・゜・(´Дヽ) ・゜・。
なんてことない日記 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2006/03/06(月) 20:08:48
まわる、まーわる、めりーごーらんど
記事のタイトルと記事の内容は関係してきませんのでご了承ください(笑

昨日、正確には今日の朝というんでしょうか?4時前ぐらいまで友達と話してました。久々にメッセンジャーにサインインしたら話かけられたので、そのまま4時前ぐらいまでずっといろんな話してました。久々に話したのでかなり楽しかったです(≧∇≦)b
友達って大事にしないと駄目ですよね、俺は家族も大事だけど友達の方が大事だったりします。
まぁ、こういうのは人それぞれだと思いますけどね。

その友達との会話の中で信じる信じないについて、本当にちょこっとだけ話しました(笑
これから書く事は俺の考えですけど、人を信じるということは凄く難しいし辛いことだと思います。一人の人をずっと信じ続けるということは中々できることじゃありませんしね、もし一人の人を信じて何年か経った時に裏切られでもしたら凄い辛いと思います、そんな思いするならいっそ信じない方がいいなんて人もいるかもしれません。
だけど、誰かと仲良くなったり恋人同士になるのにはまず相手を信じることから始まると俺は思ってます。相手を信じれないままだと自分も本音で話すことはないんじゃないでしょうか?それだと相手も自分にたいして本音では接してくれないと思います、本当に仲良くなりたいんだったら警戒しないで相手を信じてありのままの自分を見せたほうがいいと俺は思ってます。
そうすれば、時間はかかると思いますがその人との距離は縮まってくるんじゃないでしょうか?

俺はあまり人を疑いたくないので、初対面の相手でも結構ありのままの自分で接しています。はっきり言って馴れ馴れしく見えてる人もいると思いますが、中には親しみやすいとか友達みたいとか言ってくれる人もいるので嬉しい限りですよ(笑
というか何が言いたいのか自分でもわかってません(笑ぇ)それにこの歳でわかったような口きいてる自分もどうかなと思います。なんか口だけならなんとでも言えるでしょみたいに思われそうですよねこんなこと書いていると。


なんか本当に何が言いたいのかわからないので、今日はこの辺で。俺文才ねぇーーーーガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
なんてことない日記 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2006/03/05(日) 21:59:48
メジャー面白いよメジャー
今日久々にアニメ版メジャー見ましたよ、漫画は今のとこ全部読んでるんですがアニメは忘れがちであまり見てませんでしたよ・゜・(ノД`)・゜・もうあんなとこまで進んでたのね…やっと面白くなるじゃないですか∑d(≧▽≦*)

まぁ、メジャーを知らない人のために説明しないとですね。
一言で言うと野球漫画です!(笑)
今まで見てきた野球漫画とは違って主人公の成長を子供の時から描いているのでなんだか楽しいです、別に野球が好きじゃない人でも楽しめるんじゃないかと?とにかく、メジャー大好きなんです(笑
誰かメジャーで語れる人はいないんでしょーか。周りには誰一人…いや、お父さんも好きなんで語れますけどあんまりお父さんとは話さないからなぁ…(ぇ
このブログ見てて、メジャー好きな貴方是非一緒にかたりまsy(ry

もし興味がわいたなら、土曜日6時からNHKでやってますので是非見てください(笑)とにかく面白いんです!いやまぁ、面白いつまらないは人それぞれ感じ方違いますよね。

全然違う話しますけど、この間夜中にNHKでやっていた英語学習の番組が凄いよかったです。あの番組わかりやすすぎ、見てるだけで結構覚えれると思います。DVDに録りたかったぐらいよかったですよ。
日本人て大学いれると10年ぐらいですか?こんなに英語勉強するのに、喋れる人少ないって前なんかの番組でやってましたけど。学校の勉強だけである程度は喋れるようにはなると思いますが、人それぞれですよね。というかそのうち忘れますよね(笑ぇ
まぁ日本語より英語の方が簡単なのはわかりますけどね(*'ー'*)
My favorite |コメント:3 |トラックバック:0 | 2006/03/04(土) 20:15:50
しゃらんら~++
ろごー


ふぅ、今日から暇があればちまちま更新しようかなと思ってます。まぁネタならそこらへんにごろごろしてるので結構書くことはあるかもですよ。
最初からいきなり画像を(笑)落書きしてたついでに、このブログの名前のロゴ?をてきとーに作ってみたりなんかしちゃったり、もっとかっこいいのが作りたい…・゜・(ノД`)・゜・
というか、これ10分かかったか、かかってないかぐらいで書いたので本当に適当でかなり雑\(*`∧´)/
そのうち時間かけてまともなの描かないとなー、このデザインも別に気に入ってるわけじゃないし…ね(ぇ

勉強合間にかなり絵描いたりしてて、学校でも結構落書きばっかりのときもあったり…ああ、俺何してんだろみたいな感じになったりするときが度々…;;

でもね、絵描くのって楽しいよ、うん。本当に楽しいよ(笑)
なんだか絵日記になっちゃったりしそうであれですが。まぁ画像UPはその時の気分でやっていこうかなぁ。。。

今思うと何かテンプレとかこのロゴとか可愛い感じにしちゃってて、男のくせに俺なんなんだろうみたいな感じですよね(何
なんてことない日記 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/03/03(金) 20:11:18
早起きは三文の得!!
あーあー、ブログ再開です。やろうと思ったときにやらないと絶対やらないので早起きしたついでにやっとこうと思って。
まぁ最初は簡単に書いちゃいます。明日?うんー今日の寝る前ぐらいにまた書くかもですが。。。

とりあえず、毎日更新目指して頑張りたいと思いますよー。前のブログを読んでくれてた人たちまた読んでくれると嬉しいなと(笑

色々な人が見てると思う(多分)ので、敬語?みたいな感じでやります。結構しっくりきてたり?

今日からまた色々書いていきたいと思いますのでーどうかよろしくお願いします。
なんてことない日記 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2006/03/03(金) 05:19:08
