スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
しゃらんら~++
ろごー


ふぅ、今日から暇があればちまちま更新しようかなと思ってます。まぁネタならそこらへんにごろごろしてるので結構書くことはあるかもですよ。
最初からいきなり画像を(笑)落書きしてたついでに、このブログの名前のロゴ?をてきとーに作ってみたりなんかしちゃったり、もっとかっこいいのが作りたい…・゜・(ノД`)・゜・
というか、これ10分かかったか、かかってないかぐらいで書いたので本当に適当でかなり雑\(*`∧´)/
そのうち時間かけてまともなの描かないとなー、このデザインも別に気に入ってるわけじゃないし…ね(ぇ

勉強合間にかなり絵描いたりしてて、学校でも結構落書きばっかりのときもあったり…ああ、俺何してんだろみたいな感じになったりするときが度々…;;

でもね、絵描くのって楽しいよ、うん。本当に楽しいよ(笑)
なんだか絵日記になっちゃったりしそうであれですが。まぁ画像UPはその時の気分でやっていこうかなぁ。。。

今思うと何かテンプレとかこのロゴとか可愛い感じにしちゃってて、男のくせに俺なんなんだろうみたいな感じですよね(何
なんてことない日記 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/03/03(金) 20:11:18
早起きは三文の得!!
あーあー、ブログ再開です。やろうと思ったときにやらないと絶対やらないので早起きしたついでにやっとこうと思って。
まぁ最初は簡単に書いちゃいます。明日?うんー今日の寝る前ぐらいにまた書くかもですが。。。

とりあえず、毎日更新目指して頑張りたいと思いますよー。前のブログを読んでくれてた人たちまた読んでくれると嬉しいなと(笑

色々な人が見てると思う(多分)ので、敬語?みたいな感じでやります。結構しっくりきてたり?

今日からまた色々書いていきたいと思いますのでーどうかよろしくお願いします。
なんてことない日記 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2006/03/03(金) 05:19:08
