スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
せーぞんかくにん
昨日一日中安静してたからか、だいぶよくなってきましたよ…。熱はまだ少しありますが、あと咳と鼻水…もういやぁぁぁぁ\(*`∧´)/

鼻水が辛いですね、うん…。夜が凄い辛いんですよ…まったく(笑何)明日には元気になるかな~(*'ー'*)


>シオン
文字黄色はもう使いません(笑
水分ばっかり補給してるきがする…食欲より喉がかわくから(笑

>銀ちゃ
風邪だよ!文字黄色だよ!とにかく、早く治す(笑
ありがとねー。

>そら
そらも風邪だったのか!?俺はまぁなんとか大丈夫b
ありがとー。

メジャー面白いよねぇ、俺はサンデーのは読んでないよ。単行本が全部ある。メジャーはかなりはまるから、単行本も買おう(笑
なんてことない日記 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/03/08(水) 18:07:51
