スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
毎週土曜はMAJORの日
毎週土曜日はメジャーの日!ということで、土曜日はメジャーのことしかかきません(ぇ

まぁ、今日のメジャーはなんてことなかったですけどね(笑)野球漫画だし、やっぱり見所は試合ですしね。今日みたいのも笑えて好きですけど。今日のはアレですね、清水可愛いってことで終わりました(ぇ

やーーーーっと、次回から夢島編ですね。全然見てなかったからやーっとって感じじゃないですけど。はっきり言ってもう夢島なんだ?みたいな感じです(笑)リトル時代をちゃんと見たかったような気が…。
と、とにかく次から楽しくなりますよ~。こっから主人公色々ありますからねぇ、普通に甲子園いって優勝にならない感じがまたメジャーの面白さかもしれません。
激動の野球漫画ですね。
もう、ホント主人公熱血バカすぎ∑d(≧▽≦*)
ありきたりな、スポーツ漫画の主人公ですがそれでもいい味だしてますね。俺はとしや派ですけど(笑何

ホントメジャー好きな人とたくさんお話したい気分です(ぇー
それじゃ、今日はこのへんで。…鼻水がとまりません(*'ー'*)


>銀ちゃ
魔女の宅急便も面白いねぇ!あの眼鏡はトンボだよトンボ!かなり重要キャラ!覚えてあげて(笑
ジジが喋れなくなるのがちょっちあれかな
My favorite |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/03/11(土) 20:05:13
