スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ぽーしょん
みなさんポーション飲みました?なんか皆不味い不味い言ってるから、あまり飲んでる人いないんでしょーか?(笑

まぁ、あの味は好き嫌いがハッキリしてきますしね。栄養ドリンクというかなんというかみたいな味ですし。俺はああいうの好きですけどね(*'ー'*)
だから、あまり不味いとは思いませんでしたが。すんごいおいしいってわけでもなかったですけど(笑

あのボトルのデザインはすごい好きなんですけどね、最初はサイダーみたいな炭酸飲料だと思ってましたよ。FFのメンバーみんなあれを飲んでるんですね、毎日はさすがに飲みたいとは思いません(笑

たまに、本当にたま~に飲みたいな?みたいなときが…こないかも!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
ま、まぁ飲んでない人は是非一度飲んでみることをお勧めしますよ(笑ぇ

ちなみに、うちの弟はおいしいとか言って飲んでました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんてことない日記 |コメント:5 |トラックバック:0 | 2006/03/13(月) 20:50:32
