スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
頭のたいそー
最近任天堂DSのやわらか頭塾っての一日30分ぐらい、毎日やってます。中々いい感じに脳のトレーニングになってると思います(笑

問題とかは別に難しいものはないんですが、ひねったようなものばかりなので頭の回転が速くなるんじゃないでしょーか?言語、記憶、分析など色々なジャンルにわかれていて、楽しく脳のトレーニングができておすすめです(笑
なんか、任天堂DSのこういうソフトは文部省でも認定?とかよくわかんないけど、そんな話聞きました。最近テレビでも脳のトレーニングや国語力みたいなのを扱ってる番組増えてきましたよね。
それって日本人の学力が低下してるってことですか!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??

いや、低下はないかもしれませんが(笑)日本は科学が発展していますし、電化製品とかは世界でもトップの方なんじゃないでしょうか?でも、俺はこれ以上発展しなくてもいいって感じですけどね。今のままでも不自由じゃないですし、科学発展させるなら国会の人間をどうにかしてほs(ry

ま、まぁ今のは冗談ですけど(笑)これから、日本どうなるんでしょーね(*'ー'*)
なんてことない日記 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2006/03/15(水) 23:11:56
