スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
恋のダウンロード、二人パレード♪
今日のMステ見て一人で興奮してました(爆
だって、仲間さんでてんだもん。歌ってんだもん、あの曲好きなんだもん(笑)auのCMの曲中々いいですよねぇ、CMはサビの部分が途中で終わるんでやっとちゃんと聞けて嬉しかったです!!!(笑

というか、仲間さんのかなりファンです。隠れファンです。ここで言ったのでもう隠れじゃなくなるのか?まぁ、それはどうでもいいや(笑
ごくせんやトリックなどあの人はああいうはじけてるキャラをやったほうがいいと思います!真面目なキャラやってる仲間さんも素敵ですけど、やっぱい面白可笑しくはじけてる方が俺は好きです(笑

あーなんか、ごくせんとかトリックとかみたくなってきますね。ビデオというかもうDVD集めちゃおうかなって…でも全部集めると結構お金かかりますよねぇ・゜・(ノД`)・゜・

どなたか無料でレンタルさせてください(笑ぇ
なんてことない日記 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/03/17(金) 22:43:43
