スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
日付変更まで15分
書き終わったら次の日になってそうで怖いなんて思ってないからねっ・゜・(ノД`)・゜・

ま、まぁ今日はなんか友達に連れまわされて…さっき帰ってきた。午前中しか勉強してないや。たまにはこんな日も…ありだよねっ(*'ー'*)
人間心のオアシスはもっとくべきです、これだけはいえますね。何でも話せる友達一人はいないと正直しんどいです、自分だけで抱え込むと落ちるとこまで落ちそうですから!!

こういう話はここまでにして。こういう話すると長くなるんですよね、なんでかわかりませんが…。あれですか自律神経系のなんだっけ?二つあるよねたしか、アドレナリンがでる方がねあれなんですよ(笑
ご、ごめん。わけわかんなくなってきた、疲れてるのかな?お風呂は…うーん。朝シャンしよ…orz

やばい、自律神経系のがなんか気になってきた(笑)なんで思い出せないんだ、というか自律神経系だっけか?…あーもういいやぁ\(*`∧´)/

というか、メジャー見れてないじゃん!?あーもう、このやろーーー(笑
夢島編だったのに!?録画セットしとけばよかった…orz

もういい、今日は寝るzzz
スポンサーサイト
なんてことない日記 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2006/03/18(土) 23:52:00
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。