スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
千切れ雲、闇を越え
今日の学校へ行こう面白かったですねぇ、というかすんごい久々に見ましたけどね!前みたいにB-RAPやってほしいなぁ、あれが一番面白い企画だったかも(笑
あの頃は毎週ちゃんと見てましたしね、あのアフロ!がかなりよかった!名前がでてこない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、今日の学校へ行こうはなんか議論?してましたね、学校の校則その他もろもろ…について(何
また話し込むと長くなりそうなので手短にしよう。
俺今だに学校の校則なんてあんま気にしたことないかもしれませんねぇ、何がよくて何が悪いのかあんまりわかってないかも(笑ぇ
教育上必要な校則は必要だと思いますけど、意味もないような校則ははっきり言って無駄ですよね。
生徒手帳見ればずらーっと校則載ってると思いますけど、見るのめんど\(*`∧´)/

俺は自由に学校生活してますからーー!それで先生にもあまり注意されてませんし、おっけ(笑
何が言いたかったかというと、皆楽しいスクールライフを(笑何
なんてことない日記 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/03/21(火) 23:00:12
