スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
好きよ、キライよ、いいえ愛してる
毎日色選ぶのは結構大変なんです(何
と、というか昨日は素でブログの存在を忘れてました(爆

やばいなぁ、最近気抜きすぎか?…いや、それはいつもかもだけど(笑

そんなことより!この音楽ゲームなんですか?ちょ、おもしろすぎ。やばい、かなりはまった!?まだちょっとしかやってないけど、これホントおもしろいよ(笑

ちょっちというか、かなり容量でっかくて焦ったけどね(*'ー'*)
ポップンとかも面白いけど、これのが好きかもなぁ。ポップンよりボタン数多いし、難しいしやりごたえありすぎ!音ゲーってやっぱりいいよね∑d(≧▽≦*)
シンフォニック=レインいいよ~♪

あと最近はまってるのは、ひぐらし!?あれ怖すぎ、謎すぎ…なんなのさ!?俺の推理力じゃ謎とけないぜ\(*`∧´)/

漫画次で完結らしいので、絶対買わないと!!

それじゃ、ちと勉強してきますzzz
My favorite |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/03/23(木) 21:02:37
