スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
I don't ask for any rewards,Because of only love
なんかパソコン調子悪すぎ…前から修理だそうだそうって思ってて今だに出してないなぁ。なんかほっといたらまた直ったから大丈夫かな?とか思ったんだよね(笑
こんなことじゃ一生直らないなぁー、今度修理だしちゃうか。

というか、スペルあってるのか不安になってきたぞ…英語は読めるけど書くときどこかしら間違えるときが多いんだ(笑


まぁ、なんというかパソコンの調子がいい日を見てこれから不定期になるかもですよ・゜・(ノД`)・゜・
このパソコンホント…もう。勘弁してよ(笑
なんてことない日記 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2006/03/29(水) 20:52:22
