スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ひとつの夢のため、諦めなきゃいけないこと
もう、三月も終わりですねぇ。明日から4月ですか…早すぎ(笑)こないだ年明けたなぁと思ってたのにもう4月になるのかぁ…そして俺も2年生かぁ。
ホントはやすぎだろ!?…この4ヶ月たいしたことは別にありませんでしたね、ROやってたときのGのオフ会は凄く楽しかったです(笑)マロニーが嫌になったよこんちくしょ\(*`∧´)/
今年入って、変わったことと言えば…字がうまくなったよ。これだけかもしれない(笑ぇ

ま、まぁこんなことはおいといて。今日は浜離宮だっけ?あそこいってきました、凄い広い敷地で花も綺麗で東京にあるのが不思議ですなあそこ。入ったとき京都にきたかと思ったぐらい(笑
ああいう、昔からあるとこに興味津々の俺としては凄く楽しい一日でした。菜の花がたくさんあってかなり綺麗でしたよー(*'ー'*)

桜も咲いていたけど、菜の花の方が印象的だったかなぁ。あと大道芸の人たちの芸が結構凄かった、なんか職人技って感じがして素で驚いた(笑

ああいうとこにいくと、気分が晴れ晴れしていやなことなんて忘れちゃうから。たまにはいったほうがいいよね。
なんてことない日記 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/03/31(金) 21:05:51
