スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
直ったぞー!…多分(*'ー'*)
久しぶりの更新になります。。。
パソコン修理だしました、ちゃんと直ってるとは思います。前みたいに重くならないし…これで前みたいに正常に動くかなぁー!?
また、故障しちまったらどうしよう…その時はその時でまた考えよう(笑

というか、今日はメジャーの日!でも、見るかわかんない(笑ぇ)とりあえず、録画予約はしてるから後でみよう…。
アニメよりやっぱり漫画の方が熱い!だから漫画の方が好きだ…。面白い漫画のアニメはあまり見ないほうがいいかもって感じですよね(笑

イメージ崩れたりするし、漫画の方がいいってのもあればアニメの方がいいってのもありますけどね。やっぱりそゆのは人それぞれですか。

明日からまたちまちま更新したいとおもいますー(*'ー'*)
なんてことない日記 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/04/15(土) 17:42:38
いつかは、わかるから。大丈夫すべてがわかるから。
やばい、すごい眠い…久々に徹夜した…。終わらせたいものがあったから徹夜したけど、結局終わらずじまいで今日も遅くまで起きてないとー・゜・(ノД`)・゜・
まぁ、明日も休みだからいいけどね。というかホント眠い…前はこれぐらいまだ平気だったんだけどなぁ、あれはROやってたからか(笑

ROやってた頃は夜更かしが普通って感じか…。ROから離れてから妙に規則正しい生活になったしなぁ(笑
いきなりだけど、今までのほとんどの記事のタイトルは歌の歌詞です。はい、どうでもいいですね(*'ー'*)

というかね、今日もメジャーみてないのよ!?眠くてちょっぴし寝ようかなって思ったら4時間ぐらい寝てたよ!!
ひとみさん、見忘れるたびに情報ありがとうございます。凄い嬉しいです(笑
それじゃ、来週には多分修理に出しているので連絡不可能になりまするー。
なんてことない日記 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/04/08(土) 22:23:43
悲しみなら、この両手いっぱいはいらない
あぁ、もうひぐらしやばすぎじゃないですかああああ…!?何なのあれ、ストーリー考えた人天才かと…。怖いし、なんかもうこう…よくわかんない感情が(笑
原作はやってないですけど、これから時間があるときはやろうかなぁと…。漫画であそこまで面白いんだもんなぁ、まぁ漫画の方が表現しやすいからわかりやすいっていうかね…。

豹変したときのレナが怖すぎるかと、口調が変わりすぎ顔も恐ろしくなりすぎ。あれは怖いだろ(笑
正直、ホラー系苦手だけどこれは結構好きになれた。ホラーが苦手というかグロが苦手っていうかね…ドラマとかも医者系のドラマは見れない(笑
血が…血が。そして臓器が…俺ああいうの見れません、かなり怖くなってくる。だから今だに医者系ドラマを真面目に見たことはない!!!

ホント医者とか看護師さんとかすげぇなぁって思う。というか慣れってこえぇなぁって思う(笑

あ、そうそう。本当にパソコン調子悪いので修理だすことに。だから、1週間かそれぐらい急に連絡不可能になるかと(笑)いつになるかはまだわかりません(*'ー'*)
My favorite |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/04/07(金) 21:17:50
求めない、何ひとつも
あーあーあーゆーきです。久しぶりの更新になります。
実はこの間友達と遊んだ帰り、あんまり降ってないなぁと思ったので雨に濡れて帰ったんですが。途中結構降ってきて困りました(笑
そのせいで、風邪まではいかなかったですけど…体調崩しましたねぇ。パソコンも調子悪くて、俺も調子悪くて。もうやんなっちゃう\(*`∧´)/

今はもうほとんど大丈夫ですけど、頭痛がまだしますねぇ。頭痛の理由は違うとこにある気もするんですけどね(ぇ

とりあえず、今日はこの辺りで…。もうお風呂入って寝たいと思います。
あ、そうそう。今日始業式でしたね。ついに俺も2年生です。まぁ今までとあんまり変わらないと思いますが…(笑い
なんてことない日記 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/04/05(水) 22:07:18
教室の隅に、まるでそこにいないみたいに
とうとう…とうとうやってしまった…orz
メジャーを見忘れてしまった…。弟に言われるまで気付かずに違う事してたよ…こんちくしょ(笑
あ、でも…EDはちゃんと見れました・゜・(ノД`)・゜・全米が泣いたー・゜・(´Дヽ) ・゜・。

はぁ…次回はちゃんと見よう。それより、今日はエイプリルフール!といっても、別に嘘つくことなく一日が終わろうと…まだしてないけど。終わると思います。
毎年、嘘なんてついてませんね。つかれる側です、そして信じちゃってます。はい…orz

というか、4月1日だってことを忘れてる事が多いっていうかだからエイプリルフールなんて単語頭から抜けてるっていうか(笑

ふぅ、来年はなんか面白い嘘でも考えて誰かを騙してみようかな…。なんか騙される人すくなそうだけど(笑ぇ
なんてことない日記 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2006/04/01(土) 20:47:11
