スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
教室の隅に、まるでそこにいないみたいに
とうとう…とうとうやってしまった…orz
メジャーを見忘れてしまった…。弟に言われるまで気付かずに違う事してたよ…こんちくしょ(笑
あ、でも…EDはちゃんと見れました・゜・(ノД`)・゜・全米が泣いたー・゜・(´Дヽ) ・゜・。

はぁ…次回はちゃんと見よう。それより、今日はエイプリルフール!といっても、別に嘘つくことなく一日が終わろうと…まだしてないけど。終わると思います。
毎年、嘘なんてついてませんね。つかれる側です、そして信じちゃってます。はい…orz

というか、4月1日だってことを忘れてる事が多いっていうかだからエイプリルフールなんて単語頭から抜けてるっていうか(笑

ふぅ、来年はなんか面白い嘘でも考えて誰かを騙してみようかな…。なんか騙される人すくなそうだけど(笑ぇ
なんてことない日記 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2006/04/01(土) 20:47:11
