スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
悲しみなら、この両手いっぱいはいらない
あぁ、もうひぐらしやばすぎじゃないですかああああ…!?何なのあれ、ストーリー考えた人天才かと…。怖いし、なんかもうこう…よくわかんない感情が(笑
原作はやってないですけど、これから時間があるときはやろうかなぁと…。漫画であそこまで面白いんだもんなぁ、まぁ漫画の方が表現しやすいからわかりやすいっていうかね…。

豹変したときのレナが怖すぎるかと、口調が変わりすぎ顔も恐ろしくなりすぎ。あれは怖いだろ(笑
正直、ホラー系苦手だけどこれは結構好きになれた。ホラーが苦手というかグロが苦手っていうかね…ドラマとかも医者系のドラマは見れない(笑
血が…血が。そして臓器が…俺ああいうの見れません、かなり怖くなってくる。だから今だに医者系ドラマを真面目に見たことはない!!!

ホント医者とか看護師さんとかすげぇなぁって思う。というか慣れってこえぇなぁって思う(笑

あ、そうそう。本当にパソコン調子悪いので修理だすことに。だから、1週間かそれぐらい急に連絡不可能になるかと(笑)いつになるかはまだわかりません(*'ー'*)
スポンサーサイト
My favorite |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/04/07(金) 21:17:50
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。