スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
早起きは三文の得!!
あーあー、ブログ再開です。やろうと思ったときにやらないと絶対やらないので早起きしたついでにやっとこうと思って。
まぁ最初は簡単に書いちゃいます。明日?うんー今日の寝る前ぐらいにまた書くかもですが。。。

とりあえず、毎日更新目指して頑張りたいと思いますよー。前のブログを読んでくれてた人たちまた読んでくれると嬉しいなと(笑

色々な人が見てると思う(多分)ので、敬語?みたいな感じでやります。結構しっくりきてたり?

今日からまた色々書いていきたいと思いますのでーどうかよろしくお願いします。
なんてことない日記 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2006/03/03(金) 05:19:08
コメント
ゆーきwwwwwwwwwwww
もち!また見に来るけぇのぉww
頑張って更新するんよw
ゆーき弟みたいだじぇい
2006/03/03(金) 07:48:33 | URL | 銀 #-[ 編集]
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
再開おめでとぉぉぉ゜+(´∀`*)。+・゜
うさもブログさぼりぎみなので頑張って更新しますzzz
また遊びくるにぃ~(*'ω')
2006/03/03(金) 09:04:31 | URL | うさ #-[ 編集]
怪しい名前だったから見にキ(゚∀゚)タ!
大丈夫、前の日記もみんなの日記読むとき
必ず確認してたからww

てきとーにがんばれww
2006/03/03(金) 15:52:48 | URL | シグ #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akito123.blog26.fc2.com/tb.php/1-2e21b4b3
トラックバック
