スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ぽーしょん
みなさんポーション飲みました?なんか皆不味い不味い言ってるから、あまり飲んでる人いないんでしょーか?(笑

まぁ、あの味は好き嫌いがハッキリしてきますしね。栄養ドリンクというかなんというかみたいな味ですし。俺はああいうの好きですけどね(*'ー'*)
だから、あまり不味いとは思いませんでしたが。すんごいおいしいってわけでもなかったですけど(笑

あのボトルのデザインはすごい好きなんですけどね、最初はサイダーみたいな炭酸飲料だと思ってましたよ。FFのメンバーみんなあれを飲んでるんですね、毎日はさすがに飲みたいとは思いません(笑

たまに、本当にたま~に飲みたいな?みたいなときが…こないかも!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
ま、まぁ飲んでない人は是非一度飲んでみることをお勧めしますよ(笑ぇ

ちなみに、うちの弟はおいしいとか言って飲んでました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんてことない日記 |コメント:5 |トラックバック:0 | 2006/03/13(月) 20:50:32
コメント
>>ポーション
今日コンビニ言ったら好評につき売り切れとか!
まずいんだよね・・!?

飲んでみたくなっt
2006/03/13(月) 21:14:56 | URL | シグ #RSx9Hk0E[ 編集]
ポーション
ポーションねたキタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
wwwwwwwwwwwwwww


ポーションまずかったよねーヾ(0∀0*)
FF主人公、あんなものを99本とか持ち歩いてガブ飲みしてんのかぁってちょっと凄いと思った。ハイポーションってどんな味なんだろね(笑
んで、こんなサイトみっけたー!!!
http://kusofla.com/vip/po/#nagata
2006/03/14(火) 00:35:03 | URL | ことり #-[ 編集]
>ひとみ
あぁ、もう一回飲め!いいから飲むんだ、そして感想も求む(笑

>コトリ
コトリYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

ポーションはあれだよなぁ、もう別にまずかないけどおいしいってわけでもなく…。
つーかさ、そのサイトやばい。今見ててめっちゃ笑ってるすんげぇ腹痛い。そしてポーションで米は炊かないでほしい。すごいグロイ(笑
コトリまぢないすb
2006/03/14(火) 00:45:42 | URL | ゆーき #-[ 編集]
ポーションあるなら
エリクサーを個人的にほしい
2006/03/14(火) 05:08:10 | URL | 銀 #-[ 編集]
僕はまだ飲んでないな~
実際ポーションで何が回復できるんだろうw
マジ体力きっかり100ってないだろうしね~w
どちらかって言うとSPも回復したいね~しかも全開がw
なので銀と同じでエリクサーでないかなw
2006/03/14(火) 10:06:28 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akito123.blog26.fc2.com/tb.php/10-32591b14
トラックバック
