スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ミントティーうまいよ!?
もうすぐ、FFXIIでますね!まぁ、俺は買わないと思いますけど。まわりで誰かもってれば、そのうちかしてもらうかな~?ぐらいです(笑

でもCM見てるとやりたくなってきますけどね。なんていうかFFはグラフィックが凄いですね。顔以外うつせば結構本物の人間に見えそうですし。FFⅦAC見ましたけど、あれもかなり凄かった。本当の人間に見えた場面がいくつかありましたし。内容的にも俺は満足って感じだった。

俺はFFⅦからⅩ-2までやってますねぇ、一番面白かったのはⅨかな?ジタン!ガーネット!あれが俺は好きです(笑
ラスボスはいやらしい攻撃ばっかりで嫌になりましたけどね(*'ー'*)

Ⅹもよかったですけど、武器強すぎで反対につまんなかったかも\(*`∧´)/

最近のRPGはストーリー重視になってきてますね、昔のRPGみたいにダンジョン迷うなんてあまりなくなってきましたし。今もそういう感じのゲームもありますけどね。FFⅠとかホントわけわかんなかった(笑

今までやってきたゲームの中で一番ストーリーがよかったのは…
テイルズオブジアビスかな。
テイルズ10周年記念てだけのボリュームがありましたし、ストーリーが本当によかったと思います。涙あり笑い有りと本当によかったです。生まれた意味を知るRPG!テイルズシリーズは毎回こういった、サブタイトルみたいのがついてます。今回のは生まれた意味!かなり難しい事を語ってましたね、理解するのが少し難しかったです。ゲームなんて!とか言わずにこれは大人の方にやってもらいたいかもです(笑
クリアするのに最低でも50時間かかりますけどね、平均60時間ぐらいですかね?俺は53時間でした(≧∇≦)b

次に一番感動したゲームは…
テイルズオブレジェンディアですね(笑
テイルズばかりなんですが、俺本当にテイルズ大好きです(*'ー'*)
これは本当に感動しました、涙流さなきゃクリアできないゲームかと。このテイルズは今までと違いメインストーリーとキャラクター別に視点あてたキャラクタークエストでわかれてました。メインストーリーは普通でしたけど、キャラクタークエストがやばかった!
いや、ホントあそこまで泣くとは自分でも思わなかった(笑)やった人の感想は大体の人が感動したと言ってますし、泣いた人たくさんいると思います。俺の中じゃ蛍の墓ぐらい泣いたかもしれない(笑ぇ

な、なんかこのまま書き続けると長くなりそうなので。今日はやめときます。と、とにかくFF発売楽しみですね∑d(≧▽≦*)
スポンサーサイト
My favorite |コメント:1 |トラックバック:0 | 2006/03/14(火) 22:05:00
コメント
>銀ちゃ
エリクサー!?あれか、全回復か!高級すぎてきっと買えないかもしれない(笑ぇ

ま、まぁなんていうか。何かと混ぜればエリクサーになるよ多分(笑

>シオン
ポーションてHP回復だよね?ま、気分的にはダメージ受けたって感じになるけどね(ぇ
シオンもエリクサーですか!?皆欲張りだなぁ、きっとポーションよりダメージうけるy(ry
2006/03/14(火) 22:08:39 | URL | ゆーき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akito123.blog26.fc2.com/tb.php/11-15cde472
トラックバック
