スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
日付変更まで15分
書き終わったら次の日になってそうで怖いなんて思ってないからねっ・゜・(ノД`)・゜・

ま、まぁ今日はなんか友達に連れまわされて…さっき帰ってきた。午前中しか勉強してないや。たまにはこんな日も…ありだよねっ(*'ー'*)
人間心のオアシスはもっとくべきです、これだけはいえますね。何でも話せる友達一人はいないと正直しんどいです、自分だけで抱え込むと落ちるとこまで落ちそうですから!!

こういう話はここまでにして。こういう話すると長くなるんですよね、なんでかわかりませんが…。あれですか自律神経系のなんだっけ?二つあるよねたしか、アドレナリンがでる方がねあれなんですよ(笑
ご、ごめん。わけわかんなくなってきた、疲れてるのかな?お風呂は…うーん。朝シャンしよ…orz

やばい、自律神経系のがなんか気になってきた(笑)なんで思い出せないんだ、というか自律神経系だっけか?…あーもういいやぁ\(*`∧´)/

というか、メジャー見れてないじゃん!?あーもう、このやろーーー(笑
夢島編だったのに!?録画セットしとけばよかった…orz

もういい、今日は寝るzzz
スポンサーサイト
なんてことない日記 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2006/03/18(土) 23:52:00
コメント
お、日付変わってない!(笑
俺タイピングだけは早いな!?いや、普通なのかな(笑

>銀ちゃ
銀ちゃ本当に忙しそうやね、まぢがんばれー♪
仲間さんはいいよねぇ、かなりファンです。仲間さん好きは俺だって負けないぞ(笑
2006/03/18(土) 23:53:53 | URL | ゆーき #-[ 編集]
>>メジャーメジャー
みんなで設備に文句言って
グランドに埋めてあるカラーボール見つけると
もれなく2軍昇格とかデマにだまされ穴掘って
嘘と気づき暴動を起こすなか
「あ~あ、みんな辞めちまえ!
こっちはライバルが減って助かるぜ」
ゴローカッコイイ=w=)b

心臓破りの坂は少し省かれてて
ゴロー1回でクリア後再挑戦のとこはカット

次は足広げて2?3時間たちっぱの刑!
ダンベル+スクワットもちゃんとやってましたw
ありえない肉体ですよね・・

足をテープでぐるぐる巻きに固定させれら
ホフク前進とか・・
手を怪我して嘆く丸山に対し
「やらさせてるんじゃない、自分の為のトレーニングでやってるんだ」
またまたゴロークンてばカッコヨスギww
最後は限界迎えた丸山を背負ってホフク前進で宿舎まで・・(((´д`)

リアルの野球界なら、中退させてプロ入りさせてるでしょうね・・
恐ろしい高1だょ・・・

長々ごめんね~^^;
2006/03/20(月) 13:00:13 | URL | シグ&智代 #RSx9Hk0E[ 編集]
☆モブログランキング139
突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。
2006/06/18(日) 00:58:03 | URL | 松田139 #ENSgZKxw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akito123.blog26.fc2.com/tb.php/15-24691db0
トラックバック
