スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
まわる、まーわる、めりーごーらんど
記事のタイトルと記事の内容は関係してきませんのでご了承ください(笑

昨日、正確には今日の朝というんでしょうか?4時前ぐらいまで友達と話してました。久々にメッセンジャーにサインインしたら話かけられたので、そのまま4時前ぐらいまでずっといろんな話してました。久々に話したのでかなり楽しかったです(≧∇≦)b
友達って大事にしないと駄目ですよね、俺は家族も大事だけど友達の方が大事だったりします。
まぁ、こういうのは人それぞれだと思いますけどね。

その友達との会話の中で信じる信じないについて、本当にちょこっとだけ話しました(笑
これから書く事は俺の考えですけど、人を信じるということは凄く難しいし辛いことだと思います。一人の人をずっと信じ続けるということは中々できることじゃありませんしね、もし一人の人を信じて何年か経った時に裏切られでもしたら凄い辛いと思います、そんな思いするならいっそ信じない方がいいなんて人もいるかもしれません。
だけど、誰かと仲良くなったり恋人同士になるのにはまず相手を信じることから始まると俺は思ってます。相手を信じれないままだと自分も本音で話すことはないんじゃないでしょうか?それだと相手も自分にたいして本音では接してくれないと思います、本当に仲良くなりたいんだったら警戒しないで相手を信じてありのままの自分を見せたほうがいいと俺は思ってます。
そうすれば、時間はかかると思いますがその人との距離は縮まってくるんじゃないでしょうか?

俺はあまり人を疑いたくないので、初対面の相手でも結構ありのままの自分で接しています。はっきり言って馴れ馴れしく見えてる人もいると思いますが、中には親しみやすいとか友達みたいとか言ってくれる人もいるので嬉しい限りですよ(笑
というか何が言いたいのか自分でもわかってません(笑ぇ)それにこの歳でわかったような口きいてる自分もどうかなと思います。なんか口だけならなんとでも言えるでしょみたいに思われそうですよねこんなこと書いていると。


なんか本当に何が言いたいのかわからないので、今日はこの辺で。俺文才ねぇーーーーガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
スポンサーサイト
なんてことない日記 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2006/03/05(日) 21:59:48
コメント
よ!弟
なんつーんだろ
俺人を信用してるって実感したことない
たぶん俺の心の奥を喋ってる人が信用してる人なんかなっと思う
まぁ好きな女わ信用するけどねーw
でも信用しすぎると
色々あるから
ほどほどがいいと思うよww
2006/03/05(日) 22:33:28 | URL | 銀 #-[ 編集]
よ、兄さん(ぇ
>銀ちゃ
まぁ俺も実感なんてしてないと思う、弱音はける人が信用してる人かな。自分のすべて見せれる相手が本当に信用してる人だと俺は思う。

色々あるけどそれを恐れてたら前には進めない!とかカッコイイこと言ってみる…(笑
確かに色々あると思う、何か起こったらそん時はそん時だべみたいな(笑
2006/03/05(日) 23:41:55 | URL | ゆーき #-[ 編集]
信用とか俺あんまりしない人かな
俺の友情関係わ広く浅く時々深くだから
その深い人にしか信用してないし
でも深い人ってのわ
ごくわずか
俺基本的に人わ信用してないタイプかも
2006/03/06(月) 05:28:14 | URL | 銀 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akito123.blog26.fc2.com/tb.php/4-70f77f02
トラックバック
