スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
かんとりろーど♪
大分風邪もよくなってきました、熱ももうありませんし…まだ鼻水があれですけどね。


そ、そんなことよりも!自分の体なんてあとです(ぇ
耳をすませば!見ました?あれやばいです、俺大好きです(笑)今のとこ一番好きな映画かもしれません、まさか泣くとは思いませんでした。毎回見るたびに感じ方が違ってくるんですよね、今回は何だか勇気ずけられました。毎回見るたびに元気はでますけどね(笑

本当にジブリはよすぎます、今だに興奮が冷めません自分でもおかしいなって思ってるぐらいですよ。中学3年生の恋ってのが甘くて、見てて微笑ましいですよ!って俺の歳でこんな事言うのはなんだかおかしなきがしますが(何

と、とにかく耳をすませば!ジブリ!よすぎます、以上。これが言いたかったんです(笑




>銀ちゃ
Σすげぇ銀ちゃ、俺そんなことできないって。もう37度以上になると結構頭くらくらしてきたりするんだよね。走り回るなんて無理そ(笑
かなり武勇伝じゃん(笑

>シオン
なるほど、そうだったのか。だからこんなにも喉が渇くんだね?というか、『のど』ってどっちが正しいの?
喉と咽喉

シオンのが正しいのかな?というかどっちも同じとか?(笑
スポンサーサイト
なんてことない日記 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2006/03/10(金) 23:22:13
コメント
ジブリっていったら
魔女の宅急便だろおおおおお
キキだぞ
ジジだぞ
あの。。。。
メガネだぞ!!
2006/03/11(土) 00:40:03 | URL | 銀 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://akito123.blog26.fc2.com/tb.php/7-95da05ab
トラックバック
