スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
I don't ask for any rewards,Because of only love
なんかパソコン調子悪すぎ…前から修理だそうだそうって思ってて今だに出してないなぁ。なんかほっといたらまた直ったから大丈夫かな?とか思ったんだよね(笑
こんなことじゃ一生直らないなぁー、今度修理だしちゃうか。

というか、スペルあってるのか不安になってきたぞ…英語は読めるけど書くときどこかしら間違えるときが多いんだ(笑


まぁ、なんというかパソコンの調子がいい日を見てこれから不定期になるかもですよ・゜・(ノД`)・゜・
このパソコンホント…もう。勘弁してよ(笑
なんてことない日記 |コメント:1 |トラックバック:0 | 2006/03/29(水) 20:52:22
風にむかって走るんだ、どんなつらい事あっても
今日で学校は終わりました、やっと春休みですです(*'ー'*)
早速明日、明後日と家の用事で家にいません(何)そしてまたメジャーが見れないという罠です…orz
今度こそ録画予約しておこう、絶対に…忘れないうちに今しとこうかな(笑

まぁ、短い春休みもそこそこ楽しめればいいかなぁと。春から違うクラスではじまるんですよねぇ。中学の頃はクラスがえ凄い嫌でした、まぁ友達がいるクラスにいけば話せるわけですが!やっぱりなんか嫌ですよねぇ…。でも、今は中学の時よりあまり嫌だって思ってませんね…なんでかというと1年今のクラスでやってきたわけですが…。本当に仲良くなったという人がいないですね、遊んだりはしますけど。なんかあまり深い関係にはなってないみたいな。まぁ、まだ一年ですしこんなものなのかな?

うーん、でも中学の頃はクラスがえの度になんか嫌だなぁって思ってましたけどね。中学の頃の方がいい友達たくさんいると思います。
また、こういう話すると長くなるからやめとこ(笑

それより、シンフォニック=レイン!クリアしましたよ、エンディングたくさんあるね…まぁこんなもんかな。でもまだ1個しか見てないけどね(笑
このルートだけだと願いたいけど、クリアして凄い鬱になった(笑ぇ
あのやりきれない終わり方、あの進み方…。もう何か胸が痛みます\(*`∧´)/
ゲームやってここまで鬱になったの初めてだ、卒業演奏自分でやるのかなぁとか思ってたけど…勝手に進んでましたね(笑
あの音ゲーシステムが醍醐味じゃないの?卒業演奏楽しみだったのにぃい!

ふぅ、なんか書きたい事がたくさんありますが今日はこのへんで。明日、明後日は更新できませんのでぇ。では、また月曜日にでも(笑
なんてことない日記 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/03/24(金) 22:08:00
千切れ雲、闇を越え
今日の学校へ行こう面白かったですねぇ、というかすんごい久々に見ましたけどね!前みたいにB-RAPやってほしいなぁ、あれが一番面白い企画だったかも(笑
あの頃は毎週ちゃんと見てましたしね、あのアフロ!がかなりよかった!名前がでてこない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ、今日の学校へ行こうはなんか議論?してましたね、学校の校則その他もろもろ…について(何
また話し込むと長くなりそうなので手短にしよう。
俺今だに学校の校則なんてあんま気にしたことないかもしれませんねぇ、何がよくて何が悪いのかあんまりわかってないかも(笑ぇ
教育上必要な校則は必要だと思いますけど、意味もないような校則ははっきり言って無駄ですよね。
生徒手帳見ればずらーっと校則載ってると思いますけど、見るのめんど\(*`∧´)/

俺は自由に学校生活してますからーー!それで先生にもあまり注意されてませんし、おっけ(笑
何が言いたかったかというと、皆楽しいスクールライフを(笑何
なんてことない日記 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2006/03/21(火) 23:00:12
おいでよ動物の森
昨日は友達がライブやるから、きてよって言われていってきました。それで帰ってきてすぐ寝たみたいですね(笑

疲れるとすぐ寝ちゃうのが、あれなんだよねぇ。せめてお風呂入ってから寝てくれ俺…orz
まぁライブのほうは結構よかった、かなり練習してたんだなぁってちょっと見直したよ(笑
またやるみたいだし、次もいこうかなーって感じだ。いきなり呼ばれたときはびびったけどね(*'ー'*)

今日はこれから、用事があるのでー。ここまでしときましょ、最近なんか忙しいぞ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





>ひとみ
まぢひとみさんさんくす(笑
夢島ついたばっかだもんな、あの過酷な練習かー。ごろーもかっこいいけど、としもかっこいいべ?(笑
なんかアニメは、ごろー三船にいきそうなんだが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
OPでキャッチャー小森なんだもん(笑
なんてことない日記 |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/03/20(月) 19:50:58
日付変更まで15分
書き終わったら次の日になってそうで怖いなんて思ってないからねっ・゜・(ノД`)・゜・

ま、まぁ今日はなんか友達に連れまわされて…さっき帰ってきた。午前中しか勉強してないや。たまにはこんな日も…ありだよねっ(*'ー'*)
人間心のオアシスはもっとくべきです、これだけはいえますね。何でも話せる友達一人はいないと正直しんどいです、自分だけで抱え込むと落ちるとこまで落ちそうですから!!

こういう話はここまでにして。こういう話すると長くなるんですよね、なんでかわかりませんが…。あれですか自律神経系のなんだっけ?二つあるよねたしか、アドレナリンがでる方がねあれなんですよ(笑
ご、ごめん。わけわかんなくなってきた、疲れてるのかな?お風呂は…うーん。朝シャンしよ…orz

やばい、自律神経系のがなんか気になってきた(笑)なんで思い出せないんだ、というか自律神経系だっけか?…あーもういいやぁ\(*`∧´)/

というか、メジャー見れてないじゃん!?あーもう、このやろーーー(笑
夢島編だったのに!?録画セットしとけばよかった…orz

もういい、今日は寝るzzz
なんてことない日記 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2006/03/18(土) 23:52:00
