スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
メジャー面白いよメジャー
今日久々にアニメ版メジャー見ましたよ、漫画は今のとこ全部読んでるんですがアニメは忘れがちであまり見てませんでしたよ・゜・(ノД`)・゜・もうあんなとこまで進んでたのね…やっと面白くなるじゃないですか∑d(≧▽≦*)

まぁ、メジャーを知らない人のために説明しないとですね。
一言で言うと野球漫画です!(笑)
今まで見てきた野球漫画とは違って主人公の成長を子供の時から描いているのでなんだか楽しいです、別に野球が好きじゃない人でも楽しめるんじゃないかと?とにかく、メジャー大好きなんです(笑
誰かメジャーで語れる人はいないんでしょーか。周りには誰一人…いや、お父さんも好きなんで語れますけどあんまりお父さんとは話さないからなぁ…(ぇ
このブログ見てて、メジャー好きな貴方是非一緒にかたりまsy(ry

もし興味がわいたなら、土曜日6時からNHKでやってますので是非見てください(笑)とにかく面白いんです!いやまぁ、面白いつまらないは人それぞれ感じ方違いますよね。

全然違う話しますけど、この間夜中にNHKでやっていた英語学習の番組が凄いよかったです。あの番組わかりやすすぎ、見てるだけで結構覚えれると思います。DVDに録りたかったぐらいよかったですよ。
日本人て大学いれると10年ぐらいですか?こんなに英語勉強するのに、喋れる人少ないって前なんかの番組でやってましたけど。学校の勉強だけである程度は喋れるようにはなると思いますが、人それぞれですよね。というかそのうち忘れますよね(笑ぇ
まぁ日本語より英語の方が簡単なのはわかりますけどね(*'ー'*)
My favorite |コメント:3 |トラックバック:0 | 2006/03/04(土) 20:15:50
